激凹みから立ち直る方法

ブルマーにめこすじ食い込ませている子は
モテる為にわざとでしょうか?
単なるハプニングでしょうか?

A 回答 (5件)

今時ブルマとか履いてるやつおるんかよwほぼいねーーーー。


自分高校生だけど体操服w
    • good
    • 0

気になるなら本人に確認すれば?

    • good
    • 0

うん?

    • good
    • 0

え?

    • good
    • 1

はぁ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!