プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラデーションカラーって言うんですけど、
自分がするんじゃなくて他人(友達・家族・職場等)がしてたら
どういう印象?というか好き嫌い?
どうですか?

「ヘアカラーでこういうの、どういう印象です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんか画像小さいですね?
    これなら?

    「ヘアカラーでこういうの、どういう印象です」の補足画像1
      補足日時:2018/04/27 12:58

A 回答 (3件)

プライベートなら問題なし


職場だとちょっと問題有り、OLさんとかがするにはやりすぎだね
モデルさんだとかショップの店員さんだとか、風紀なんてどうでもいいちょっとやば目の会社とかなら構わんだろうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!^^

お礼日時:2018/04/27 13:20

とてもオシャレですよね。


私もハイライトでグラデーションカラーにしています。
教育カウンセラーをしているのですが、普通の会社員よりも自由なのでやれています。
前髪はめくると明るくハイライトが入っているのですが、揺れる時にチラッと見えてとても気に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前髪にハイライト!とても素敵ですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/27 15:25

学校じゃ有り得ない‼️


白人コンプがあるんだなぁーっと。
やはり、ギャル系アパレルショップ店員など特殊なアルバイトや職場なんだろうなぁーっと。
「ヘアカラーでこういうの、どういう印象です」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>学校じゃ有り得ない‼️
それはたしかに^^

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/28 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!