プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は好きな女性には、一緒に寝ても手を出さないのですか? 好きな人の部屋に居ても何もしてきません。
女として見られてないのか、嫌われているのかわかりません。 純粋な恋愛をしたいと私は言いましたが
その彼は女好きだと思っていましたが、やはり私が好みじゃないからでしょうか。

A 回答 (7件)

大切な一線を越えるタイミングを狙っているのでしょう


ちんこ触ってみればわかると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

触る事はできないですが… 勇気あればいいんですが
もう少し様子見てみます!ありがとうございます

お礼日時:2018/04/27 16:39

性欲には個人差があります。

(老若男女を問わず)

草食系男子もいますし、必ずしも愛情がないとは限りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
身体の関係より気持ちを大事にしてみます
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/27 16:40

「男性は~」という質問は多いけど、ほとんどの場合は個人の判断によるものだから、一般論が正解とは限らないヨ。



>一緒に寝ても手を出さないのですか?
出す場合もあるし、出さない場合もある。必ず出すというものではない。
まぁ、手を出しやすい状況にあるのは確かだから、どっかの山口さんみたいな酩酊状態でなければ、そこには何らかの理由があると思う。

>好きな人の部屋に居ても何もしてきません
状況の順序が逆(補足にしては寝るより弱い)のような気もするけど…
一緒に寝たのと、同じ部屋に居るのとでは、距離感は全く違うよ。
一緒に寝てるよりは、手を出しづらい距離だね。
部屋に入ったところで襲ってくるのは、ケダモノ並みだよね。

例のネットの彼ならば、画面と実像とのギャップに戸惑っているのかもしれないね。
年齢を知ったか否かわからないけど、手を出さない方が『無難』だと考えたんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。実際と画面と年齢ですね
人それぞれ状況も考えも違いますもんね。
やはり若さとは美貌は大事なんですね
それを踏まえた上で自分の行動を見直しまします。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/27 16:45

緊張するよ!


なぜなら、かっこいい俺でいたいから。
すぐ体を求めたら性欲満々に見られるかも。。って思うんですよ。。
かっこ悪い姿を好きな女にさらしたくないじゃないですか。
性欲に負けた男に思われたくない。。体目的だって思われたくない。

女性だって
好きな男にはしたない女って思われたら嫌だと思うんです。したら本心とは高潔であろうとしません?
わからないですけど。。自分男だから。

おそらく、まじめに好きなんでしょう。
自信もっていいですよ!良かったですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだと嬉しいのですが。
だんだんと、自分に魅力ないのだと諦め気味になってきました
プラスに思えるアドバイスありがとうございます!
はい!女性もいつまでも、はしたないと思われたくないです。

お礼日時:2018/04/27 16:49

私の彼氏は彼の家に居ても、すぐ様手を出してきましたよ。

付き合ってソッコーでした。だから最初彼氏は身体目当てなのかなって思いました。彼の家に行く度に私の意見も聞かないで彼の方からいきなり脱いできた事があったのでだんだん嫌になってきてます。ですが今は毎日の行為はやめてって言ったらやめてくれました。たまにやる感じで今は落ちついてますね!でも彼の過去を振り返る度に正直、結構嫌気が刺してきてます。思い出す度に腹ただしいし本当に大事に思っていたら簡単には手を出しませんし。多分、手を出さないのは貴方が怖がったりしたらとか嫌われたらどうしようとかそんな感じなのかも?後は凄い大事にしたいとか!自分からチューしたいと言ってみるのはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タウさんの彼氏さんは、正直に気持ちを表す方なのですね。
お若いしそういう気持ちには真っ直ぐなんですね。
好きなら、関係を持ちたいと。わたしからしたら羨ましいし、タウさんが
その日は嫌と伝えれば、彼氏さんもわかってくれる

わたしも、その人が女好きでも仕方ないなぁと許してしまい、自分が一番だと信じてしまいます。
いつか、信じる心が通じたらいいですね。おたがいに
さいきん、ボディタッチが増えたみたいなので様子を見てみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/28 00:05

No.3です。

辛辣でゴメンね。

家族になりたい、子供が欲しい。
それが彼の希望である以上、それを叶えることができるかどうかだよね。
身体的に無理なら、それは言わなきゃフェアじゃない。
やっぱり自分の都合だけ通すのは難しいし、彼の将来を考えなきゃいけない立場かもしれないね。
伝えるべきことは伝えて、あとは彼しだい。
彼が物言いに気後れしないような雰囲気は、貴女が用意してあげようか。

そういう自分も貴女と同年代です。貴女にはガンバレとしか言えない^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現実的なアドバイスに感謝しております。はい、年齢も状況もカミングアウトしました。
今その人の部屋に来て4日目です
もう少ししたら、その方のお友達方と遊びに行く予定です。
えらくオバさん連れてきたな、と言われたら恐縮で…
でも仕方ないし、わたしの年齢は
これからは、誰に対しても嘘偽りないようにします。
年齢的に子供は無理だし、相手の方の幸せを一番には願っています。
切ないです、でもこの年齢になって好きな気持ちは久しぶりなので
短くても楽しみたいです
ご丁寧なお話をして頂きありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました

お礼日時:2018/04/28 00:13

手を出さない人いますよ!


これって付き合ってるの?っていう期間が1年くらいありました。

今の旦那です。
旦那曰く、1年付き合ってキス3年たってHだそうです。

さすがに私がしびれをきらして「なに考えてるの!」と言ったら、「大切にしたい」思いがあったそうです。

あと、女性に不慣れだったみたいです。

そういう人もいますから自分から誘ってみてはいかがでしょうか。きっかけがつかめないのかもしれませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご結婚されたのですね。素敵です。
人には、何があって何が起こるかわからないと言う事ですね。

旦那様が、大切にしたい!とても羨ましいです
女性ならそうあるべきかなと憧れます
回答者様も素晴らしい女性なのですね

わたしもその方より年上ですが
いつまでも可愛い女性でいたいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/28 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!