プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロネコヤマトからの不在票がポストに入っていたのですが、
徒歩5分圏内に クロネコヤマトがあるので
直接取りに行きたいのですが

不在票を持って行けば
直接 受けとることは可能ですか?

A 回答 (8件)

それは、配送センターですか?



荷物は、トラックに積んだまま走ってるので、トラックが戻ってくるまで受け取れません
不在票に書いてある電話番号に電話して、店頭で受け取りたいと言えば、可能ですよ

ただし、明日以降になります。
    • good
    • 0

ポスト投函の夕方以降で、受け取りが可能です。


*配達担当者が、未配達で配送拠点に戻るまでは不可で、不在表に記載をされている電話で先に連絡を入れておきます。
不在表と印鑑を持って行きます。
ネコポス以外、配送追跡番号が判ったら、在宅の受け取り日時の変更です。
    • good
    • 0

荷がどこにあるかわからないよ。

    • good
    • 2

可能だけど、配達の車が帰って来るまで待つしかない



今日電話して、明日取りに行くと言えば受け取り分として確保してくれる
    • good
    • 0

可能だけど、時間が掛かる。


荷物は、車で運んでいるので、そこら辺中を走っている。
帰社は随分と遅くなる。
再配達が良い。
(^_^)/~
    • good
    • 0

電話してからいく。



行ってもトラックで出てる可能性がある。
    • good
    • 0

電話するヨロシ

    • good
    • 0

そのクロネコヤマトはいつ来たんですか?今日中に来ていたのならまだトラックの中にある状態なので取り入ってもないと思うのですが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!