アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画の実写化についてです。

実写化でこれは失敗だなってものはよく見ますが、これ良かったなって思うものはありますか?

A 回答 (8件)

るろうに剣心の神木隆之介君はぴったりだなぁと思いました。

    • good
    • 1

ALWAYS 三丁目の夕日かな

    • good
    • 1

「鋼の錬金術師」ラスト役の松雪泰子さんは、原作よりもはるかにラストでした。

    • good
    • 1

厳密にいうと「実写化」じゃないかもしれませんが「孤独のグルメ」はテレビ版の方が好きです。

    • good
    • 2

銀魂。


とても面白かったです。
堂本剛くんの高杉が最高でした。
    • good
    • 2

サトラレ、いぬやしきはよかったかな。


寄生獣はおしいかんじでした。
    • good
    • 1

東京ラブストーリーとかホテルとか実写しないと


知らなかった人も多いんじゃないかなあ
縫い断つ人、とかも良かった。

成功例、子連れ狼、ルーキーズ、あたりもかな
    • good
    • 1

変態仮面

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!