dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分を裏切って絶縁した彼女から6ヶ月ぶりに連絡が来ました。たった今です。6ヶ月間、ずっと1人で悲しみを押し殺してきました。6ヶ月も引きずる自分が情けなく思えてきた時期です。なのに、平気で裏切られた彼女から、「あ、ごめん間違えた」という意味不明な文が送られてきて余計複雑な気持ちに陥りました。なんなんでしょうか。いや、寄りを戻す気は僕には全くありませんが、どうすればこの悲しく、辛い複雑な気分から抜けられるのでしょうか。長文すいません。

A 回答 (3件)

試されているんですよ、神様に(笑)

あなたがきちんと彼女のことを忘れられているか?揺らがないのかをね。
揺らがなくなった時に、あなたに幸せを授けようと思っているのに。
今回は揺らいだので、授かれませんでしたね。残念(◞‸◟)
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります、、!

6か月か、まだ先は長いね。

とんでもない女ですね。本当に事故、または自己中心な振る舞い。簡単には抜けられない道はどうすれば。お薦めは一人旅です。私は国内派ですが、貴方の境遇からすると、ベトナムとか良いんじゃないかな。国内では味わうことの出来ないゆっくりとしたリズムがあうような気がします。素朴な現地の人。旅行する日本人など、出会いがあると最高じゃない。人生一度しかないから、頑張って切り開いて行きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

有難いお言葉です(涙

悲劇から喜劇に

演出かえないと
終わらないよ
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、