プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに体だけの関係を他の女の子に求める男性って少なくないですか?

A 回答 (4件)

無限におるやろそんなん

    • good
    • 1

男は、多数の女性とHしたいものです。


女性の外見を見て、あの子のあそこは? 締りは? 濡れ具合は? 等等 想像して多数の女性とHしたいものです。
    • good
    • 1

結構いるのでは?

    • good
    • 1

こんばんは。


気楽印が入っていたので投稿させて頂きます。

タイトル一部抜粋『求める男性って(多く)くないですか?』(訂正)で宜しいのですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

多いと思います。僕も男性ですが20~23歳位で卒業しました。きっかけは、大本命の大切な彼女を逃がしその後、寄って来る女性に一切興味が

沸かなくなり猛反省してからは現在までそのような事は無かったように思います。つまみ食いが好きなのは、本当に大切な人を失った経験がないかた

若しくは、全身道祖神みたいな方々かと思います、そうは言っても大体の男性はそのようなチャンスを待ち、据え膳食わぬは男の恥などと意味不明の事

を心の片隅で考えているんでしょうね。要するに遊び足りない、若しくは学びが無いのでしょうね?多分。

相談者様、そんなモグラみたいな男ばかりいませんよ。

Q(彼女がいるのに体だけの関係を他の女の子に求める男性って少なくないですか?)

A若い時は仕方無い面もあると思いますが、30~40過ぎて同じ事をたくらむ男は避けたほうが無難でしょう。

久しぶりに真面目に答えっちまった。(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訂正までありがとうございます!!!

こんなに真剣に答えてくださってありがとうございます!!!!!

お礼日時:2018/04/28 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!