プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのことです。付き合って1ヶ月半出会ってからは3年ほど経っています。週に何度もあっていますが、毎回いちゃつきます。休みの日は遠出のデートも来てくれますが、朝からあってラブホだけの日もあります。平日夜少しの時間しか会えない時はラブホか、車内でくっついたりしてるだけ。
好きだからくっつきたいと言われますが最近少し体目的?と心配になってきました。旅行も行きましたが、行く前から夜をとても楽しみにしてる発言もあり…お互い20代です。

A 回答 (3件)

私の友達は、毎日会って、毎日だったそうでしたが、そのうち飽き、5年程付き合い結婚しました。


そういう人もいます。
若いから。
    • good
    • 0

もっと、あなた自身を大切にしてもらいたいですよね?



私もヤリモクの男性に
ついついお付き合いして
すごくツラい思いをしました。

体目的の男性は本当に自分本位ですよ。

優しい言葉はたくさんかけてくれますが、全く心がありません。

ズルい男。自分本位な男は最低
    • good
    • 0

体目的なの?って聞いたら?


たまにはちゃんとデートしたい、と言ってみるとか

性欲強い男ってそういうもんだと思います
性欲と恋愛感情がごっちゃになるんですよね
セックスばかりじゃ嫌、たまには外で遊びたい、生理中はしたくない……などなど
あなたの希望を伝えて、それを実現してくれないようなら体目的です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!