アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、加藤晴彦さんが以上なまでのお笑いキャラへのダッピを図っていますが、何があったんでしょうか?。

っていうか昔からあんなしゃべる人でしたっけ?。過去のバラエティ出演時の振る舞いをあまり知らないんですが、ご存知な方いますか?。

あと、あれって面白いんですか?
 すごい場を寒々しくさせてないですか?

A 回答 (3件)

まあ、ああいう路線のタレントもいてもいいんじゃないですかね。

あいのりの彼は見ててちょっと痛いけどw
    • 0
この回答へのお礼

痛すぎですよね~。
誠実・不器用キャラ作りすぎって感じで!

あまり演技が上手だとは思えないので(私は)、俳優としての仕事があまりないのでは?ココリコミラクルタイプにも彼はいらないのでは?と思います。

前に「早乙女タイフーン」というドラマの時に、ライフセイバー役にも関わらず体に自身がないとかの理由で、Tシャツを脱ぐ事を拒否したらしいです。
でも、いい人っぽいので私は好きですけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

ほほう、確かに以前の路線は正統派二枚目俳優を目指すコンセプトでしたよね。

しかし、やはり俳優としての華が無いですよね~。
それに気づいたんでしょうかね。
ありがとうございました

そうですね。

今までの自分の仕事、キャラに限界を感じたのでは。
芸能界で生き残っていくなら、何でもありです。
ただ、自分がそうしたくてしてるのか(今までは、事務所の売り方の方針で、許されなかった)お金のためなのかはわからないですよね。
    • 0