プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から振られたけど復縁された方いらっしゃいますか?別れた理由と復縁までの経緯、何を頑張るべきかなど、おしえてほしいです。

A 回答 (4件)

前に付き合ってた彼氏に振られて、ショックだったけどメチャクチャ我慢して平気な顔して

「わかったー話はそれだけ?んじゃさよならー」

って、言って

番号もすべて消して
連絡しなかったら、
サラッと別れて全く音沙汰なしなのがショックだったのか、1ヶ月であちらから戻ってきましたね。
    • 0

前に付き合ってた人に振られたときに、メチャクチャショックだったけど

「わかったー話はそれだけ?んじゃさよならー」

ってサラッと別れて、全く止めなかったし連絡も一回もしなかったら、勝手に戻ってきましたね。
    • 0

回答できてないと思って同じコメント2回してしまいました!

失礼しました!
    • 0

結婚して子供まで設けましたが、別れた元旦那、結婚前に喧嘩別れしました。

いつも喧嘩すると振ってきて、次の日にごめん次は大事にするから…の繰り返しでした。
大体彼の配慮の無さに私が切れてって感じの喧嘩です。
今思うとクズが‼(笑)って感じですがそこは置いといて…
ある日の喧嘩もその流れで振ってきました。
懲りずに私は毎回絶望感に陥りますがいつものようにすぐ戻る期待もありました。
でもそのときはしがみついてもしがみついてもダメでした。
フェイスブックには
別れました。
自分が不甲斐ないからなんちゃらかんちゃらと書いてあり、彼は頭が悪いので悪気はないと思いますがまるで私が振ったかのようになった文章になっていたので皆からのコメントは次がある!だとか励ましのメッセージがあったりして更に落ち込みました。
死ねって感じですよね(笑)
で、それでもしがみついていた私ですが分からない分からない、幸せにする自信がない、今の僕じゃ支えてあげられないなど今思えばカマッテちゃんの女々しいことばかりではっきりしてくれませんでした。
で、2ヶ月程そんな日々が続き、私も疲れて諦めたようなことを言ったとたん、あーなんで俺言えないのかなぁ好きって。
とか言い出して勝手に話始め勝手に戻ってきました。
今思えば振ってやればよかったです。
きっと他の男性がいたら振れたのになんて思います。
それからすぐ子供ができて結婚したのですが、がっかりの連続でした(笑)
あのときはこいつとは別れなさいのメッセージだったはずなのにと思います。
娘が可愛いので良しとしていますが、娘が今の旦那の子だったらなお良かったです。
    • 0