1つだけ過去を変えられるとしたら?

はじめての質問ですが、よろしくお願いいたします。

Windows XP SP1でOutlook Express6 を使用していましたが、SP2適用した直後、OSが起動しなくなりました。幸いハードディスクは読み取れたので、別のPCに外付けし、データをコピー後、OSが起動できなくなったPCは初期化しました。データコピーの際、なぜかDocuments and Settings配下のOwnerフォルダだけはコピーできませんでした。

Program FilesやWINDOWSフォルダ等は別PCにコピーできたのですが、この状態でアドレス帳(Outlook Express6 起動画面左下の「連絡先」)は復活できますでしょうか。アドレス帳のエクスポートは一切していませんでしたので。。。

やはり、メニューの「ファイル」→「エクスポート」→「アドレス帳」でバックアップしていないと、アドレス帳は復活できないのでしょうか。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

C:\Documents and Settings\(ユーザー名) \Application Data\Microsoft\Address Book\

ここのアドレス帳はどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

おーっ、アドレス帳ありました。大切なメールアドレスがなくなり途方にくれていました。誠にありがとうございました。

C:Program\Outlook Express\wab

で良いと思います

一度確認を・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

WAB.EXEを実行したところ、アドレス帳画面は表示されたのですが、「メインユーザーの連絡先」等中身は全て空っぽでした。

ちなみにもう1台のPCでOutlook Expressのアドレス帳(連絡先)に1件追加し、同じようにWAB.EXEを実行すると、登録したアドレスが表示されました。

アドレスが登録されている肝心のファイル?がなくなってしまったのでしょうか。