電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが使ってみてよかったと思うファンデーションを教えてください!

今度新しいのを買いたいと思ってるので参考にさせていただきます!

ちなみに私はオイリー肌よりの混合肌です

A 回答 (3件)

マキアージュのドラマティック スキニーフィルムリキッドです。

    • good
    • 1

定番だけどエスティーローダーのダブルウェアです。


ミシャのクッションファンデもおススメです。
    • good
    • 1

私も2年前にファンデーションを変えたくなって、伊勢丹高島屋三越イトーヨーカドーなど、たくさん回って試供品をいただき、1年がかりで好みのファンデーションを探しだしました。


口コミより、やはり試した方が俄然安心です。失敗がないですから。「ファンデーションを探しているので試供品ありますか?試させてください!」というと大概くださいます。私はアトピー性皮膚炎なのですが、RMKだと大丈夫でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!