電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレのことが忘れられられないです。
友達と遊んでいてもずっと元カレのことを思ってしまいます。
本当に忘れたいです!
どうしたらいいですか?
どうしたら忘れることができますか?

A 回答 (7件)

何か夢中になれる事があれば良いですね。

また、ほかの恋が見つかれば忘れられるかも。ですね。

あまりアドバイスにはなりませんが、、、時間が解決してくれます。忘れるまでは苦しいですが、苦しんだ分だけ大人になれますよ。
    • good
    • 0

何人かと同じく



新しい彼氏作ればいい

私はそれで、何人か忘れた!って言うか逆に彼氏に、気の毒な事をした。

人生色々ですね
    • good
    • 0

辛いですね


なぜあなた方が別れたかはわかりませんが、いい彼氏だったんですね。
元カレのことを無理して忘れることはないよ。
もしも、忘れることに専念するなら元カレ以上に夢中になれる人を見つけて、当たり前なんだけどね。
忘れないで、元カレとの良いときの事をいつまでも胸のそこの引き出しに入れておけばあなた方が、愛した人を忘れようと考えている時点で悲しすぎでしょ。
いい思い出にすれば、自然と少しずつ元カレも薄くなっていくはず。
そして、新しい彼氏が出来るはず。頑張ってね。
捕捉
人って自分が相手の事を思っているときは、相手も少なからずその人の事を思い出すらしいよ。
だから、それを力にして頑張ってね。
元カレ以上にいいカレがあなたにできますように。
    • good
    • 0

忘れようと思うから忘れないんであって


忘れないようにしようと思ったらいつの間にか忘れるものです

考えるから気になるのであって
思い出として
触らなければ、考えることもないので
自然に忘れてしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/29 20:06

隣の家の壁に頭こすったら忘れるんじゃねーか?

    • good
    • 0

次の恋愛相手を積極的に探すことです。

それが一番。
彼のことを忘れる必要はありません。彼を好きなまま、心にしまっておいて、別な人を探す旅に出かけましょう。レッツゴーー。
    • good
    • 0

新しい彼氏を作るのが一番です。

頑張ってください^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!