電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、この世で1番いらない物は何ですか?

A 回答 (67件中41~50件)

世の中には、きっと、不要なモノが一つも無いのかもしれませんよネ。

全て、生、造、死、崩壊、の中での摂理。
でも、私は、カマドウマちゃんが要らない…泣 必死に生きているだけで、人間のように欲や雑念にかられてるモンじゃないのは、わかりますが、なんだか、虫さんがキライ。ごめんなさい。泣
    • good
    • 0

高齢議員

    • good
    • 9

お金



お金さえなければ金もちも貧乏もいない。
    • good
    • 2

この質問自体

    • good
    • 5

凶器、ゴキブリ、ムカデ、ゲジゲジ、

    • good
    • 2

居るだけで家の空気を悪くする人

    • good
    • 2

無関心

    • good
    • 0

ゴキブリ、ボウフラ、反日の中国、韓国、北朝鮮、大量の廃棄食品。

「皆さん、この世で1番いらない物は何ですか」の回答画像20
    • good
    • 3

【理不尽】


ですね…。これに尽きると思います。

核爆弾を使われるのも自分が撒いた種が原因か、理不尽という二つの理由のみ。

病気にかかるのも自分の生活習慣が悪かったのか、理不尽という二つの理由のみ。

自分の所為で自分が傷つくなら自業自得ですが、理不尽な理由で自分が傷つくのは…納得いきませんよね…。
    • good
    • 0

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!