アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中で不要なものは何ですか?

例:ぱちんこ

A 回答 (23件中1~10件)

24時間年中無休のコンビニに店舗あるシャッター。

    • good
    • 4

私はパチンコ全くしませんが


全く関わらないのでどうでも良すぎて
いらないとまで思いません。

世の中も何もなければいいと思う。
無がいい。
    • good
    • 3

朝鮮総連、朝鮮学校、パチンコは明らかに不用、害をなすばかりです。



パチンコは警察との癒着も有り深刻です。
    • good
    • 3

無知。



この世には無知がある限り、痛みが消えない。
    • good
    • 3

偏見、イジメる人間達、差別、暴力、悪人、毒物、汚い言葉、


無駄な出費、憎しみ、欲、など人を不幸にしたり不公平になるものは最初から要りません。
    • good
    • 5

ふと思いました



今すぐ全世界から携帯電話もどきの通信媒体が無くなれば

人の心が和らいで、人生がゆっくりと過ぎていくのではないかと。

携帯の無い時代は相手に直接連絡の方法が無いのでひたすら待つことでした。

それで人はあせることなく、ゆったりとした日々を毎日送っていました。

現在はメディアによって世界がかき回されています。

どこかの国の連邦議長の一言で何兆円もの価値が一瞬で消えてしまうという

むなしさを感じます。
    • good
    • 5

コンビニ→デブの素

    • good
    • 2

通話のできないSIMカード。



iPad用とiPhone用に2枚買わされる不都合さ。

知ってましたか、外国からの旅行者にはレンタルのスマホは高すぎて使えない上に、購入するSIMカードはどちらかしかできないのです。通話のみとdata通信のみ。

この面倒臭さがなくなることを望みます。
    • good
    • 1

ぱ、はいらないけれど


ちんこ、はまだ必要だと
ウチの嫁が言っています。
    • good
    • 10

高校の大半の授業。


大半のテレビ番組。
食料品や生活必需品以外の多くの製品。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!