dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコやってて同じ台に続けて2万円位つぎ込んで大当たりが出なかったときは思わずそばを巡回しているボーイに「この台出らんぞ!こら~!」といいそうになります。別にあの人らは関係ないでしょうけど。どうせそんなことしたら最後はやられるか警察いきかどっちかですものね~。パチンコやめよう~。
皆さんはどうですか。

A 回答 (2件)

パチンコ『ごとき』に2万円もつぎ込むのはハッキリ言って○カだね。

そういうバ○は「玉を借りる際」に一玉何十銭の玉に何円も払ってる時点で負けなんだよ。

ギャンブルは胴元が儲かる様に構築されてますからね。

他人の「勝った時だけの話」や「専門雑誌」「スポーツ紙」などで射幸心を煽られて散財するようになってんのだよ。

「辞めよう」と思う前に「やらない」と思わなきゃ、いつまで経っても金をむしり取られるだけなのさ。
そのうち勝つだろうじゃアテにもならんしね。
    • 0
この回答へのお礼

確かにあなた様のおっしゃる通りだと私も思います。厳しくもありがたいお言葉ありがとうございました。

まあ、よくあることですね、こういう気持ちには男も女もありません、店員さんが不幸にもそばを通りかからないことを祈るだけです。

ま、そのうちメが出ますよ、我慢我慢。
    • 0
この回答へのお礼

私だけでなく皆さんの中にももこのように感じる方がいるのですね!何か安心しました。また「がまん、がまん」ということで励みにもなりました。ありがとうございました。