dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば一万円がありました、二万円まで増やすには貴方ならどんな方法、商売、投資、等々で増やしますか?

A 回答 (6件)

射幸心のアンケートですか?取り敢えず一万円という無難な金額、とはいえ一万円がゼロになる危険性、それは先ず避けなければなりません。


私なら競馬で比較的実力が判る午後の三レース辺りを狙います、馬券は単・複ですね。それでやられたら、複だけでチビチビと挽回、それでもスッカラカンになる危険性は高いです。何せ我が国のピンハネは酷いですからね、たまたま競馬では上記の様な考え方が出来ますが、と言いつつ25%という高いテラ銭で随分やられて来たものです。
英国の10%と品のいい雰囲気、一度行ってみたいものだと思っています。
ところでカジノ適法作戦だか何だか判りませんが、突然季節はずれの幽霊よろしく出て来ましたね。
依存性を防げるか、反社会性の動きが封じられるか、と議論が出ているらしいけれど、それを言うなら
先進国に冠たる25%を議論してからにしたら如何?って論点が違うか、お後が宜しい様で。
    • good
    • 0

期限が明記されてないので・・・一番確実な方法は、ゆうちょ銀行の定額貯金に預けてれば、何十年か後には二万円になってるでしょうねA(^

^;
    • good
    • 1

普通預金に入金し何にもしない


今どきそんな良い話があるのですか
1万円の何倍もなくさないようにご注意を
    • good
    • 0

パチンコ。

運次第。
    • good
    • 0

物理的には宝くじかギャンブルしかないと思うけど


商売だともっとかかるし
    • good
    • 0

投資で賭けに出ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!