dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)普段、あなたがパチンコ・パチスロで使う平均額を教えてください。
(2)最高、一回の遊技でいくら使ったことがありますか?

A 回答 (4件)

パチンコはしません。



石原都知事の言うことには、あんな馬鹿馬鹿しい物、朝鮮の馬鹿どももしない。

パチンコすること自体、在日朝鮮人に馬鹿にされる事のなります。

パチンコの経営者に聞いた話によると、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、完全にさげすんで見ています。

近くに玉越と言うパチ屋が有ります、お客さんは馬鹿にされ、踊らされ、無駄なお金を使い貧乏になっていますかわいそうなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/13 19:11

1円しかやらないので7千円ぐらい


スロットも5スロしかやらないので、それでもやっぱり1万は使わないです。

なので1回の遊戯では1万以上はいかないようにしています


低資金での遊戯なので参考にならないと思いますが(>。<;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

いえいえ、私も5スロ好きなんで大丈夫です!
5スロに慣れてから、20スロをすると、
コインの減り方が尋常じゃない!
と驚きます。

お礼日時:2011/12/13 19:11

(1)使うというか軍資金として持っていくのは最低3万円です。


  これで一度もアタリがなければ意地になってATMに直行です。
  駄目なのは分かっているのですが・・・^^;

(2)仮面ライダーMaxを2400回転させた時だから・・・14万くらい(火暴)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

じゅ、14万っすか!
すげぇっす。

お礼日時:2011/12/13 19:10

たまにカジノに入り込んだ時には500円程度投資します。



最高1000円くらいかな。やだね、熱くなっちゃって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/13 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!