dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ、パチスロで生活してる人に聞きます
月にいくらくらい勝っていますか?

A 回答 (3件)

そんな人いないと思います。

もしいたとしても絶対に本当の年収なんかしゃべりません。税務署が聞いたら所得税課税されますから。
    • good
    • 1

結婚した相手の従兄妹がそれで生業にしてました。



確か年収5、600万だったかと。


私は仕事帰りに1、2時間打つだけの時がありましたが、年収30万ぐらいです。ただし、MYルール破りばかりしてたので、自分なりのルールさえ守っていれば月10万は手堅く勝てました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりいるんですね〜凄いですね

お礼日時:2022/12/15 19:29

えッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!