アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロとかパチンコで稼いでいる人と、福祉に携わっている人とでしたらどちらが尊いですか?やはり楽をしていてもパチスロ、パチンコで稼いでいる人が良いですか?

A 回答 (3件)

パチスロとかパチンコは自分のためです。



福祉は誰かのためです。

尊いのは福祉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/10 19:12

パチスロとかパチンコでは世の中に貢献できていないですね


生産性も無いです。
    • good
    • 0

別にどっちも尊くはない


そもそも今時パチンコなんか勝てないっての
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!