プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみに私はアスカです。
私はぼんやりしている方なのでアスカのような女性に叱咤激励されながら
暮らしたいです。
元気もいいし、話していて飽きない女の子だと思います。

みなさんはどのキャラがいちばん好きですか?
理由も併せて回答下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


エヴァンゲリオンのアニメ放送は見たことが無いのですが、CRパチンコエヴァンゲリオンは大好きでした。
アスカ・ラングレーの名前はパチンコで知りました。
一番、可愛くて元気な子のイメージがあります。

アスカ・ラングレーのコスプレをして西日本・九州を旅している子がいます。
「ロケみつ」と言う番組で、とても面白いですよ。


・・・アバターに使用している女性は誰ですか?
・・・とても可愛くもあり、とてもきれいです。
・・・差し支えなければ名前を教えてください。

参考URL:http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

この回答への補足

池脇千鶴です。
「ジョゼと虎と魚たち」を昨日観たもので。

補足日時:2011/05/31 10:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アスカは負の部分もかなりありますよ。
書くとイメージ壊れると思うので書きませんが。

お礼日時:2011/06/02 02:11

旧劇場版までの「エヴァ」世代です。



私は女なので
やはり加持さんですね。大人の男ってことで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!