アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中で不要なものは何ですか?

例:ぱちんこ

A 回答 (23件中1~10件)

人間

    • good
    • 1

自分自身


生まれてよかったのか・・・・・
    • good
    • 0

タバコです。



同じ嗜好品でも、お酒は他人に絡んだり飲酒運転さえしなければ摂取する本人にしか影響はありませんが、タバコは副流煙という形で不特定多数の他人を巻き込む害毒なのでこの世からなくなってほしいです。
    • good
    • 1

読売新聞

    • good
    • 0

このような、質問者のレベルが地に堕ちたQ&Aサイト。


パチンコ不要説への誘導を狙い打ちしたいようですが、パチンコは必要ですね。
今はしませんが。
パチンコが不要なら競馬も競輪も競艇、オートレース、宝くじも不要のはずなのに、なぜパチンコ?
    • good
    • 1

こんばんは



世の中で・・・

地球で・・

悲しいかな

人間です

一番弱い生き物なのに

知恵をつけ

神にでも、なったつもりでいる

地球を救うには・・・(´;ω;`)

思いたくないけど、現実です
    • good
    • 1

核兵器。


だって、愚かじゃないですか。
    • good
    • 1

ガチ人間


地球にはなにひとついいことしてない
    • good
    • 1

一生懸命考えてみたんですが・・・。



やっぱり、一番いらないものは、ぱちんこですかね?!
    • good
    • 0

人の作り出した便利なモノ。



バッテリー類(有害危険物)
電子機器(有害金属類)
プラスチック(他生物への被害、誤飲死など)
農薬や肥料(過剰な窒素やリンが与える環境への深刻な影響)
重火器(特に鉛は森林の内部に残ると深刻な影響を与え、2次被害も生みます)
劣化ウラン弾、劣化ウラン装甲(装甲は一部一般の航空機にも使われている、事故や被弾で汚染物が危険)

他にも色々ありますが、人が永久に管理しなければ直ぐに環境に影響をもたらすモノでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!