プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人しく謙虚な女性と、明るく積極的な女性だったらどちらの方がモテるのですか?

A 回答 (6件)

僕は明るく積極的な女性が好きです。


大人しい人は暗い人と解釈してしまいます。
    • good
    • 1

相手がどちらかを選ぶのですから


どちらもそれにふさわしい人にモテるでしょう
    • good
    • 1

結局は人柄

    • good
    • 1

明るく積極的な女性だと思います。

接する男性の絶対数が多いですし、明るい人は魅力的です。
    • good
    • 1

大人しく謙虚な女性だと思います。

一件、華々しく、明るく、積極的な女性の方が目立って良く見えますが、だいたいの男は、大人しく謙虚な女性を求めています。
モテるだけが目的なら、明るく積極的な方が良いかもですが、付き合う、結婚となって行けば、やはり大人しく謙虚な女性ですよね。
    • good
    • 1

顔とスタイルも判断基準に入ってくると思いますけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。言われてみればそうですね。

お礼日時:2018/04/29 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!