プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生が付き合う意味ありますかね?

私はリア充感というか周りにイケメンな彼氏いるよアピールがしたくて付き合ってます

相手もどうせ体目当てだと思います

表面上互いに好きと言いつつ 腹のなかでは互いに自分の利益のためというか私はみんなに自慢するため
彼氏はエッチするために付き合ってます

高校生なんてこんなもんですよね?
高校生って恋愛する意味ありますか?

A 回答 (7件)

なんだか、若々しくない、付き合い方だなぁ。

純粋じゃなくて、汚い感じがするわ。
中年の不倫の方が、まだ、マシ。まあ、ずっとそんな調子でいけば、いつか自分で気付くことがあるでしょう。
    • good
    • 2

貴方が彼にどのようにされたかったのかを考えたほうがいおですね!もし、彼がしているかとが違うのならば、仕方ないけど別れた方がいいかも

です
    • good
    • 0

私はかなりの年ですが、私の同級生で高校の頃付き合ってた女性と結婚した人が結構いますよ。


相手次第ですが、周りの目を気にして男と付き合うなんて打算的過ぎませんか?
男が体目的は当然だと思いますが、ゴールインする人もいると言う事です。
    • good
    • 0

交際なんて十人十色です。



付き合う必要はないかもしれませんが、理由,意味は人それぞれです。だから、お互いの利害さえ一致していれば、どんな目的でもありだと思います。

どんな恋愛も経験のうちです。今は利害関係があっての交際かもしれませんが、好意だけで成り立っている交際もありますよ(^_^)

交際なんて、本人同士が承諾した対人関係ってだけにすぎませんから。

あまり深く考えすぎずに、恋愛を楽しんでください!!!
    • good
    • 0

大人になってもそんなもんだとおもいますが。

家族以外の人はやはり他人です。他人は所詮他人です
    • good
    • 0

いきなりバッチリな相手つかむのは稀だからね。

コミュ障ばかりだから離婚多いのよ。ある程度は数こなしたほうがいい。
    • good
    • 0

なんか悲しい

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています