これ何て呼びますか

グーのスマホで撮った写真をsdにコピーをする手順を教えて

A 回答 (4件)

スマホ本体にmicroSDカードが装入をされて無かったら、自動的にスマホ本体のメモリに写真が保存をされます。


スマホ本体にmicroSDカードが装入をされていたら、スマホで撮った写真はmicroSDカードに保存をされます。
スマホ本体に保存をされている写真をmicroSDカードにほぞんをする場合は、
スマホ本体のDCMフォルダを開きすべての写真をmicroSDカードに転送します。
コピーでも可能です。
http://sumaoji.com/android-date-idou-sdcard-2630
    • good
    • 2

スマホでのGooに限らず。


カメラアプリで何の設定もしていなかったら、内蔵メモリに記録されます。
保存場所をMicroSDカードに設定で、コピーを考える必要は無いです。
いずれも、DCMと言うフォルダーです。
MicroSDカードが入っていなかったら自動的にスマホ内蔵メモリになります。
    • good
    • 0

もっと具体的に・・・

    • good
    • 0

スマホの中のSDカードなのかPCのSDカードなのか書いてくれないと誰も手順


なんか教えられないからここに補足して。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!