プロが教えるわが家の防犯対策術!

好意の無い女性とは毎週、習い事とはいえ会ったりはしないものですか?

習い事で毎週同じ時間に約束?みたいになって会う異性がいます。もうかれこれ3カ月くらいになります。
お互い当たり前みたいにまた来週ねとなります。
他の時間も選べるのに、他の時間にするときも何か理由をつけて同じ時間にします。
他にも大勢いる習い事です。
時々、帰りに食事します。毎週LINEしたりします。
私自身、こんなに毎週会う異性の友達?がいた事がないので、いったい彼は私をどう思っているのだろう?と思っています。

側から見てどんな関係に思いますか?

A 回答 (2件)

ストーカー笑っ

    • good
    • 0

2人っきりで楽しそうにしていたら、友達か恋人同士に見えると思います。


彼はあなたに少し好意があるのかもしれませんね…。
でも、今大事なのはあなたがどうしたいかだと思います。
あなたが彼に好意があるなら、一歩踏み出してみてもいいんじゃないでしょうか?
逆にそうでもないんだけど…って思っていらっしゃるなら、今までの関係を続けていかれるのがいいと思います。
もちろんあなたがそれで楽しいならですけどね(^^)
人との繋がりは大事ですし、その人から紹介されて新しい恋愛がスタートしたってこともあるかもしれませんし!
長くなっちゃってごめんなさい(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!