プロが教えるわが家の防犯対策術!

押してダメなら引いてみろ

これは本当に恋愛において成功すると思いますよか?

A 回答 (6件)

気のない相手に押されたら、


 「勘弁して欲しいなぁ」
一旦引くと、
 「やっと諦めたな、やれやれ」
そこから更に押されると、
 「またかよ、しつこいな」
また引くと、
 「本当に諦めたんだろうか。油断してて大丈夫かな。」
また押されると、
 「こいつ、相当しつこいな。本当にどっかに訴えたい。」

この何処が恋愛に繋がるのか教えて下さい。
    • good
    • 0

まず押すのが駄目。

電車で押されたら痛いですよね。プッシュするのはちょっとの刺激としてだけで、押し続けたらやばい。押され続けるとそれはもう嫌がらせっつうか。
そばにいて、ちょっとプッシュ程度で十分。それでも押し続けたら嫌われる。
プッシュを続けるとかではなくて他の方法しかありえない。
    • good
    • 1

引いたらそのまま不成功で終わる。

(可能性0)
(強引に)押したら成功するかも知れない(可能性1%、99%は相手にとってあなたは興味がない対象)
    • good
    • 0

ワンパターンじゃダメという教えです。



引けば成功するというものではありません。
    • good
    • 0

押してダメってことは相手は興味を持ってないってことですよ( ´,_ゝ`)プッ

    • good
    • 0

成功させるための1つの有効な手段です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!