アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fi環境のある場所でしかネットやLINEができないiPhoneの場合、フェイスブックを開いたら、その人は
ログインしたことになりますか?

Wi-Fi環境がない場合、わずかは見れるけど、勿論全部は見れません。例えば自分のプロフ画面とか、その僅か開いただけでもログインつきますか?

A 回答 (3件)

Wi-Fi環境が無い、


ネットに繋がらないから貴女がログインした時間など分からない。
時間分かるなら相手はネットに繋がってるんじゃない?
    • good
    • 0

いいえ



そもそもwi-fiの無い場所でFacebookを開いても何も表示されませんよ
    • good
    • 0

そのような端末では、Wi-Fi環境にない場合はサーバーへのログインはできませんね。


ローカル環境においてはサービスを閲覧することはできるかもしれません。
ただしローカル(端末)に保存されている情報のみ閲覧が可能なだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ローカルという端末に保存されている情報のみ閲覧可能とは、FBの場合、自分のプロフ画面だけはみれますよね?

見れるのであれば、わたしのログイン時間が標示されますよね?

お礼日時:2018/04/30 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!