アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDを見ながらネットサーフィンをしてるんですが、よく他のウィンドウ(safariなど)に隠れて見えなくなってしまうのが不便です。
常にビューアが一番上にくるように設定ってできますか?OSXです。

A 回答 (1件)

 結論からいえば「できません」(と思います)。


いま使用中のアプリケーションのウィンドウがいちばん前に来て、使用していないアプリケーションのウィンドウは隠れてしまいます。DVD画面が透けてみえるようにするソフトも聞いたことがありません。
 DVD画面を名刺大に小さくして、端に寄せて見るしかないですね。狭いモニタでは苦しい。
 これはWinでも一緒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!