アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘れたいこと、ありますか。

A 回答 (8件)

ありすぎて・・・・・。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

私もあるはずですが、忘れてしまいました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/01 22:02

あります。

いくつも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もあるはずですが、忘れてしまいました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/01 22:02

今のところないです。


良いことも悪いことも全て忘れたくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考え、いいですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/01 22:03

忘れてしまいたいことが今の私には多すぎる♪



とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで まわってまわってまわってまわる~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/01 22:03

いっぱいある。


わすれたいより、消したい。無かったことにしたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もあるはずですが、忘れてしまいました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/01 22:03

山ほど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もあるはずですが、忘れてしまいました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/01 22:04

たくさんありすぎて……(T_T)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もあるはずですが、忘れてしまいました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/01 22:04

ありますね。


死ななければ治りそうにありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/02 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!