プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達からプリクラを誘われました。
まだ一度もプリクラで撮ったことがない高2男子ですが、
なんか、コツとかうまく撮れる方法ってありますか?
まず、あの領域に入るのが怖いです。

A 回答 (4件)

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的外れな回答です。
もう少しこのコンピューター質問を呼んだほうがいいと思う

お礼日時:2018/05/02 19:01

自分も苦手ですがその場のノリと勢いでなんとかなります。


ポーズとかは女友達が指示してくれると思いますし、たまにちょけて変顔とかでも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変顔って少しキモくないですか?

お礼日時:2018/05/09 23:16

コツ↓


コツ↓
http://taka123.xyz/post-1355/

あの領域に入るのが怖いに激しく同意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
絶対怖いです笑

お礼日時:2018/05/09 23:16

女子ばっかりだしガヤガヤしてますが、そんなに身構えなくて大丈夫です



コツは下を見過ぎない
カメラ目線か、ちょこっと目線外すぐらいが良いと思います

ポーズはピースとか何も無しとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています