電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日で1ヶ月だったので、、やっぱりなんかsnsに載せたくなって載せてたら、今すぐ消せとか言われたんですけどなんでですか・・・??

A 回答 (4件)

まだ周りの人に知られたく無い心理なんでしょうね。


冷やかされたり、いじられたらめんどくさいさらかも。
パートナーさんにSNSに載せるのは何故ダメなの?って直接聞いてみると良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度勇気持って言ってみます、気をつけます、ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/02 22:13

他に女がいるとかとは別に、ネット上に写真や個人情報を晒すのを嫌う人もいます。


だれもがInstagramやFacebookに自分の写真を投稿して見てもらいたい人ばかりじゃないですから。

私も個人情報をネットに晒すのは嫌うタイプの人間です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね、顔は一応隠していたんですが(><)
気をつけたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/02 22:11

1か月、本気なら楽しくてしょうがない時期ですね♪



あれ?おかしいな(笑)
周りにばれてまずい事があるんでしょうね。

よくある言い訳は、恥ずかしいとかです。そんなの、本人がしてるんじゃなければ何も問題ないので、消せってのは浮気や他に本命がいるのが大半です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね~(><)
ためになります!!
ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/05/02 22:12

元カノに見られたくないのでは。



怪しさ満点。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノなんていないらしいです!(笑)
そうですね〜、怪しいです、

お礼日時:2018/05/02 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!