プロが教えるわが家の防犯対策術!

私8月1日にハロワ経由の会社に面接行って、1週間後、電話で、採用担当の人からいつもの同じセリフで不採用な事言われて、選考人数から一人取った話しも聞いたのに、未だハロワ求人にその会社載せてるんです。

やっぱりうそ言われた感じ、ですよね、?

決まったら普通取り消しされると思うけど、、

A 回答 (1件)

面接試験をしたからといって、学校のように必ずしも定数を採用しなければならないというようなことはありません。



応募者がきたけれど企業の「おめがね」にかなった人材がいなかったということでしょう。または内定をだしたけれど、辞退されたということかもしれないです。

そんな過去のことなんか考えずに、前をみましょう。
良い就職先がみつかることをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~私の方がよかったな~。そうなら。近いし、条件よかったし。

お礼日時:2023/08/14 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!