アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅くすみません。ですが、急遽お願い致します!アリシアクリニックの同意書なのですが、下の写真で丸を付けたところはどう書けば良いのでしょうか?もしかして書かなくていいところですか…?
書かなければいけないとしたら「治療内容」の欄は自分の望むプランを記入すれば良いと思うのですが、「女性脱毛」ってところが意味不明です…
教えてください!

「夜分遅くすみません。ですが、急遽お願い致」の質問画像

A 回答 (3件)

空白で提出が良いですよ!


この手の書類でしたらスタッフが空白部分を教えてくれます。
    • good
    • 0

わからなければ空白で提出しても大丈夫です。


スタッフが確認してくるます。
    • good
    • 0

そこは書かなくていいんですよ。


治療内容→→女性脱毛ってことです。コンピュータでやっているので空白が多くてそこに何かを書かなきゃならないと思われてるようですが、診察内容が女性脱毛なのです。
なので質問者さんはそれより下から記入すれば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!