プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥手な男性は好意のある女性に
どういうアピールをしますか?

奥手男性には慣れていないので、
見逃さないためにも教えてください

A 回答 (5件)

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。


素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

奥手なのでアピールさえしませんよ



強いて言えば
挙動不審になりますよ
    • good
    • 1

逆に誘う

    • good
    • 1

アピールできないから奥手なんです。



無意識のうちに目で追うとか、悟られないために逆に見ないようにするとかですかね。

あなたが突っついてリアクションを起こさせないとダメですね。
    • good
    • 1

先ず、嫌がる事はしない。


例えしたとしても、好き避けか、相手の反応を見ている。
消え物をくれる。
道を譲ってくれる(きちんと頭は下げましょう)。
喋れない(話そうと思ってはいるが結局話せなくて口の前で手をグーにしていて、遠い方を見る)。
目が合わせられない(いつもではないが、合ったとしても長くない)。
何も話さないけど近くにいたりする(意としてそうしているわけではないが気が付くとそうなっていたりする)。
当たり障りのない紳士的さを示す。
時には、強引さも見せるが、計算されていて可愛く許せる範囲で収まっている。
もっと喋ってくれたらなーと思っている(そういう表情・素振り、鼻でわからないくらいの小さなため息をつく)。
近付いてくる時、近付くほどに、近付く速度がスローダウンする(歩幅が小幅に変化する)。
ある一定の距離範囲以内には入って来ない(どう思われるかわからないので万一嫌われるのを避けたい)。
時々、照れている。
少しの時間、目を瞑って動かないでいる(自分の心と向き合っている、時々そのまま寝てしまう)。


思い付いたのはこれくらい。
アピールとは言えないかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!