プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸が大きい事が自慢!って人いますか??

質問者からの補足コメント

  • カップがいくつなのかも教えて欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و

      補足日時:2018/05/01 10:30

A 回答 (5件)

私の友人が高校時、大きすぎてとても気にしているようなので、そういう話題は


一切しませんでした。走ると、かなり揺れて凄いです。カップはH以上だったと思います。
体は普通で太ってなかったです。
これは自慢ではなく、そういう方もいるって話です。はい・・。
    • good
    • 0

>歳はおいくつですか??


37です。
あれ?大きいの自慢してる人居ませんね(汗)
この前は沢山いらっしゃったんですけどねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大きい人達がいるタイミングじゃなかったんだなあ…残念です笑
けどGカップすごい…
もう春ですね、ぜひぜひぜひ、薄着で過ごしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و笑

お礼日時:2018/05/02 11:56

居ます。


私は 小さいのが 自慢です。
『小さくても 感度は 良いのよ〜』
AA と下着屋さんで
    • good
    • 0

周りには居ませんが、自慢する人は居るのでは?

    • good
    • 1

居ますよね、大きい人。


ちなみに私はGです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

凄いですね!歳はおいくつですか??

お礼日時:2018/05/02 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!