dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自ら胸が大きいのがコンプレックスとか言ってる人ってやっぱり自慢ですか?

A 回答 (4件)

その事で常に男性から


性的な目で見られるのが嫌だと言う人が多いですね。
    • good
    • 0

合うブラウスや、キャミソールが無いのが、ご不満でしょう。


テレビで浅丘雪路の胸のボタンが飛んでしまうのをよく見ましたが、特製オーダーが必要でしたね。
だけで、無いよりは良く、彼女は、ボタンが外れるのを売りにしていましたね。
    • good
    • 0

私は大きい方ですがコンプレックスです。


Tシャツを着ると胸が目立ちます。
走ると胸が揺れて痛いです。
うつ伏せで眠れません。
    • good
    • 0

自慢の人もいれば、真剣に悩んでる人もいます。


巨乳のギネス記録ZZZカップの方の写真でも見て、心を落ち着けてください。
http://cele-naru.com/biggest-op/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!