プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏、海に旅行に行こう!と彼を誘うと○○の水着が見たいと言われました。男性ってそんな感じですか?優しいですし、普通のデートもしますが、やりたいと毎回のように言われキス等がとても多いです。

A 回答 (7件)

普通の男ならせはんなもんです。


気になる人や好きな人の水着見たいですし、やりたいって思いますよ。
    • good
    • 0

そう、そればっかりです。

若い男はみんなそうです。
それが楽しみなんです。他に無いので。
    • good
    • 1

世の男性は みんな水着の姿を見たいです

    • good
    • 0

若い ウチは そんなもん。


女の子は 嫌だよね
    • good
    • 0

どんなに優しくても、普通の男は、やりたいです。

水着も見たいです。下半身は別人格と言われます。

ただし。
やりたくても、それを口に出す出さないの違いはあります。
そこは、どんな男でも同じ、ではないです。
できる男は、女性がその気になるまでは、あまり口に出しません。
口に出すと、かえって遠のくことを知っているからです。
そういう意味で、彼さんは、正直かもしれないですが、女心がわかってない可能性があります。
    • good
    • 0

性欲のピークは男性と女性とでは誤差がありますからね・・


男女で言ったら、男性の方が若い時に性欲のピークが訪れ、
女性はその後にピークが来るので、戸惑いが生じるのも仕方がありません。

また、男性は目で見る事で興奮を覚え、
女性は肌で感じて興奮を覚える生き物だと言います。

まぁそれくらい感覚器官や感性が違う生き物だという事です。

>男性ってそんな感じですか?
というのであれば、
そういう感じだと受け入れるしかないでしょうね?

理屈より、現実を受け入れるのが妥当じゃないですか?
    • good
    • 0

キスを許しても体は許さないというのは、


料理を見せて匂いをかがせたけど食べさせないという
のと同じです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!