アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の彼氏に毎日電話を欲しがるの無理ですか?

遠距離で、2,3ヶ月に一回しか会えないです。それでラインや電話をしてきましたけど、4月からは彼が社会人になって電話一週間に一回しかできないです。(+ライン一日3回やりとり)

毎日寝る前に5分電話したいと言うのは負担になるんでしょうか?

A 回答 (5件)

僕なんかもそうだけど、男は女の人と比べると、割と電話とかなくてもへっちゃらだったりする人多いからなぁ、でも声聞きたいんでしょ?ならそう言って電話したら良いんじゃないのかね


そんなのでげんなりするような男なら、そもそも論になってしまうし
    • good
    • 0

残業ないような会社ならいいが、正直しんどいよね。

    • good
    • 1

メンドクサイです。


別れて電話依存の彼を探しましょう。
    • good
    • 1

女ってうざいな



優しい彼氏なら、言えば我慢してくれるかも
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


距離があるのだから仕方ないと割り切るのが良いと思います。
距離があるのは身体だけです。二人の気持ちはいつも一緒、なのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!