プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンと雰囲気イケメン付き合うならどっち?

A 回答 (5件)

後者

    • good
    • 0

雰囲気イケメン。

    • good
    • 1

付き合うなら雰囲気かな。

    • good
    • 1

イケメン。


雰囲気イケメンの方がちと内面に難がある場合が多いし。
    • good
    • 0

雰囲気イケメンです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!