アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生3分漫才です
評価してください。朝ごはん

ツ「突然なんやけど朝飯なに食べた?」
ボ「7時7分ごろ食べてない」
ツ「食べてないんかい!最近朝ごはんを食べない若者が増えてきとるんですよねこれだめなんですよね」
ボ「なんでなん?」
ツ「これ理由はですね、」
ボ「体内時計の調整ができない、集中力記憶力の低下、作業効率の低下」
ツ「完璧やな!なんでそんなにわかってるのに食べへんの」
ボ「めんどくさい」
ツ「めんどくさいって笑食べるのが?」
ボ「メニューを考えるのが、」
ツ「なんなそれ、じゃあ今日一緒に朝食のメニュー考えていこう!」
ボ「いやではない」
ツ「どっちやねん」
ツ「まず、朝食に大事なのが栄養や!」
ボ「そんなん気にするからめんどくさいんですよ」
ツ「五大栄養素いうてな、」
ボ「たんぱく質に無機質ビタミン脂質に炭水化物!!」
ツ「パーフェクト!完璧やん!」
ボ「あったりまえだろ、家庭科の先生と寝たんだから」
ツ「大問題や」
ボ「冗談だよ」
ツ「笑えないボケ言うな」
ツ「この五大栄養素が大事だから、まず炭水化物!」
ボ「白米(しろこめ)ではくべい!」
ツ「音読みにすな!アメリカ入ってきとるからはくまいや!」
ボ「はくまいとこしひかりとゆめぴりか」
ツ「全部めしや、白いやつや全部、えええもう次たんぱく質、肉とか魚の」
ボ「さけ、サーモン、しゃけ」
ツ「全部一緒や!」
ボ「ハマチメジぶり!」
ツ「出世していくな」
ボ「の刺身」
ツ「朝から!?胃もたんぞ」
ツ「次じゃあ脂質はどうする」
ボ「はまちにサラダ油をこうかける」
ツ「もこみちのかけかたや」
ボ「マヨネーズをこう」(直で飲む)
ツ「直でいくな、胃よれるわ」
ボ「そしてバターを白飯にのせて、」
ツ「朝ごはんやぞ!胃いじめや!!」
ツ「じゃもうええ次無機質!鉄とか!」
ボ「て、てて、てつ!?」
(鉄アレイで筋トレ始める)
ツ「鉄アレイの鉄じゃないよ鉄分の鉄や!」
ボ「あぁ、血液」
ツ「ドラキュラか!貝とかや」
ボ「ほなバター貝で」
ツ「かたよりがすごい!脂質とりすぎやわもう最後にビタミンこれはさすがに油っこいもんないやろ」
ボ「レモンとか?」
ツ「まぁそうやな」
ボ「じゃあオカレモン!」
ツ「なにい〜ゆおい!!岡村さんのキャラクターここで急にだすな!」
ボ「あと野菜が必要ですよね!」
ツ「やっとまじめになってきたわまぁビタミンを効率的にとれるわな」
ボ「シャラだ!」
ツ「そしてボケにもなってないわ」
ボ「そして脂身」
ツ「ビタミンちゃうわ!!お前油になりたいんか?」
ボ「ビタミンaのaは油のaやろ!!」
ツ「家庭科の先生と寝たんとちゃうんか〜!」
ボ「ごめん、朝ごはん食べてないから記憶全部ふっとんだわ!」
ツ「もうええわ」

A 回答 (1件)

お、面白いです!!


漫才をしている姿が浮かびました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!