dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気をしたが相手は忘れてしまったを催眠術で知ることは出来るでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなややこしくて不気味な方法より、調査したほうがある程度は知れるのでは?

    • good
    • 2

永遠には効かないかと。

    • good
    • 0

催眠術って(笑)



本人が拒否する範囲は掛からない・・

掛かるのなら 催眠術での犯罪が沢山出回ってる筈だが?
    • good
    • 1

出来ます(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!