アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です、
この前、私服でショッピングをしていたらエスカレーターで私の後ろに立っていたスーツ姿でキャリーケースを持った30代くらいの男性が出口まで付いてきて「いきなりで申し訳ないんだけど、僕、カメラをやっていて、モデルをしてくれないかな」と声をかけられました。なんだかよく分からなかったので断りましたが、あの人はなんだったのでしょうか?
ただの怪しい人ですか??

A 回答 (3件)

プロって感じはしなかったのですよね?

だったら、自分のサイトかなんかに趣味の写真アップしてる素人じゃないですか?
どんな写真かわからんけど。
普通のスナップかもしれないし、エロいのかもしれません。それはわからん。
なので、怪しいかどうかも微妙。怪しいかもしれないし、そうでないかもしれない。でもまあ、怪しいね。
    • 1

高3。

ナンパか、モールなら可能性は低いですががスカウト関係では?
次回からはぜひ名刺をもらって、確かな人物か?怪しかったら学校に通報して人物を詳細に報告、地域に注意を促す。
キャリーケースになにが入ってんだろ。コワ。笑

むかし地方から上京した高校生を同じ手口でかどわかし、殺してスーツケースに入れたって事件がありましたよね。
    • 1

多分よからぬ交際が目的でしょう。

貴方に少しでも自慢できるほどのポイントがあり、
本当にそこそこ名の売れた事務所の人なら名刺くらい渡すよ。
    • 1