プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画って男友達と男同士で見に行ったりしますか⁉
たとえば、数人とか⁉
男二人でもかでも見に行ったりしますか⁉
映画って、女の子と見に行くイメージが強いのですが

質問者からの補足コメント

  • 彼氏が最近映画みにいったときくので
    女友達なのか、男なのか気になってしまい

      補足日時:2018/05/02 16:05

A 回答 (6件)

全然行きますぜ!(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます
そうなんですね‼
男二人とかでもですか⁉

お礼日時:2018/05/02 15:59

ワンピース着て ロングのカツラを被ってハイヒールだ


やっちゃえ兄ちゃん
    • good
    • 0

映画に限らず、LIVEやプール、旅行なんかも男二人組いらっしゃいますよ!(^ー゜)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます
男の二人組もみかけたりするんですね
確かにライブとか旅行はみかけますもんね‼

お礼日時:2018/05/02 16:05

男二人でも行くよ



>映画って、女の子と見に行くイメージが強いのですが
そんなイメージないでしょ
偏見だよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

レスありがとうございます
男二人でも行くんですね

確かに、そんなイメージないし、偏見ですよね
すみません

お礼日時:2018/05/02 16:16

ジャンルにも依るかもしれないけど 普通に見に行きますよ。


数人でも 二人でも。
    • good
    • 0

映画のジャンルによりますね。



頭の悪いギャングが大暴れするような映画は男友達と行ったりしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!