アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の相談します。
私が既婚者で相手は独身ですが彼女がいます。
最初は彼の方から連絡をしてきました。
徐々に好きとか会いたいとか言われて、
何度かあってるうちに、私も好きになってしまいました。

不倫なんかに本当の恋は求めてはいけない、割り切らないとやっていけないのが現実的なのかなって思っていますが、
やっぱり、相手のことが気になって、
下心満載なのような気がしても、彼の優しい言葉だったり、行動でほんとに好きになってしまいました。旦那から奪ってしまいたいだの、後悔してるって言ってました。
でもこれは、本心なのか本人に確かめるべきなのか、わかりません。
どうしたらいいのか。

アドバイス下さい。

A 回答 (19件中11~19件)

相手の本心をしりたいなら、貴女の本心も彼に伝えなければならない。


でも、既婚者の貴女の言葉を彼は信じない、彼にはどんな言葉も不倫のうえの遊び、言葉遊びと思っている。
不倫できる男は、女性の心を理解しない、相手も自分と同じで遊びと理解していると思っている。
貴女が本気で彼の事を思うなら離婚して自分が本気だと示さなければ、彼の本音は聞けない。
貴女と一生を添い遂げる、一生守っていくと誓い結婚した相手を裏切る貴女は不倫相手からみれば、何時でも別れられる、捨てられる、やすい女でしかない。
不倫する男と女、なんの覚悟もなく愛をかたる。
一生を貴女と共に生きると覚悟をきめた人の愛を信じないで!
    • good
    • 3

男は、あなたと一緒のときに、あなたの喜ぶ言葉を言って2人の関係をより密な関係であるかのように、言葉で甘い雰囲気を作るのです。

それを言わしめているのは、あなたに帰るお家があるからです。

不倫の当事者は会っているときは相手の喜ぶことを行い、別れればお互いに帰る場所がある。この関係が距離のある関係です。従いまして無責任に相手を喜ばしたりします。

しかし、身体の関係だけかというと人それぞれです。身体の関係を通じて相手の知性を吸収して、不倫を解消後も不倫はいけない事であったが、善かった。と、言う思いを抱かせるのも不倫です。功罪相半ばします。

●彼の優しい言葉だったり、行動でほんとに好きになってしまいました。旦那から奪ってしまいたいだの、後悔してるって言ってました。でもこれは、本心なのか本人に確かめるべきなのか、わかりません。

 ↑これはあきらかに彼が、あなたを言葉で喜ばせて彼を必要とする気持ちになる様に仕向けた誘い水のような言葉です。このような男の嘘の言葉に酔っているうちは、幸せは女から逃げていきます。彼の言葉の真贋を見極めましょう。
    • good
    • 0

あなたの為に離婚する



全て話したんだけど慰謝料請求された

どうしようとか

バレて呼んでこいといわれて

彼女も呼べる?

これで試したら?

答えは出るよ
    • good
    • 3

私の前の夫、私との結婚前から既婚で子持ちの女性と不倫していました。


結婚後も継続していましたよ。
滅多に抱いてもらえず、ようやくそういうことが終わった後に言われたのは、
「やっぱり女の肌はヤワフワじゃないとな」でした。
不倫を知り、相手女性が元カノだと分かり、前夫の卒業アルバムでその女性を見たら、筋肉質の私とは違って、本当に柔らかそうな肌の持ち主でした。
私より6歳上でした。
私は体裁上だけの為に妻に選ばれた女でした。

私たちの結婚式も式場で見学していたそうです。
あなたの結婚式ではそんなことは無かったんでしょうね。
それなのに不倫して、浮かれて、楽しくて仕方ないって感じですね。

彼女にあなたと彼のことをはっきり伝えて下さい。
彼女は傷つくだろうけど、でも、結婚してから知るよりはよっぽどマシだから。
それに、一生に一度と思って臨んだ結婚式も穢されずに済むし、親御さんや親族、友人たちにも迷惑をかけずに済むんだから。
お願いします。

質問への回答じゃなくて済みません。
    • good
    • 4

では、離婚しょうかな〜的な事を言ってみたら?


私の為に慰謝料払ってくれるの?
結婚してくれるの?
って聞いてみたら分かるかもね。
彼の言ってる事が嘘か本当か。
旦那ぬバレた!って言ってみるのもいいかもね!

ところで、彼が本当に貴女と一緒になる気持ちがあったら貴女は離婚したいの?
    • good
    • 3

▷旦那から奪いたい 後悔してる‥



単なる口八丁手八丁ですよ!
口では何とでも言えますよ!

傍目からあなたは既婚者で、甘い言葉を囁かれて隙を見られてるだけですよ!
釣って餌も与えてもらえない状況に追い込まれる事は目に見えています。
だって相手はあなたが既婚者と知った上で近づいてるんですから‥
家庭崩壊にならぬ為にも断固たる態度を見せるのがあなたの立場じゃないですか?
    • good
    • 1

貴方が離婚してから、彼氏に彼氏の彼女と別れたら、私と交際して下さい。

というのが、恋愛だと思いますよ。
    • good
    • 7

婚前の彼女を裏切るとは…。


たとえ彼と一緒になっても、彼はまた浮気して、とんでもないことになりますよ。
そう。もうあなたは気づいていらっしゃる。
下半身の執着問題ですよ。

ご主人はうすうすお気づきかもしれません。
ご主人の反逆が酷くなる前に、別れましょう。
ずっと、です!
    • good
    • 6

彼女がいる独身男性が既婚女性に本気になるとは思えません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。
やっぱり、嘘なんでしょうか。。
いくら確かめるって言っても
彼は嘘じゃないって言い張りますよね?

お礼日時:2018/05/02 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!