プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お土産何欲しい?って聞かれても困りませんか?

A 回答 (6件)

困りません。

    • good
    • 2

別に困らない


なんでもいいですって言えばいいだけだから
    • good
    • 1

無事に(旅行から)帰ってくればそれで良し、とでも言いましょう。

    • good
    • 3

困らないです。



赤福が欲しいと言いますので
地方の名産とか、何かわからないようなお土産よりも、赤福がいいです、近くの駅で売ってるし
    • good
    • 3

そういう時は高額な物を冗談っぽく言うのが楽しいです。


僕の知り合いが福井に行く時に聞かれましたが、僕は「高いカニ」と言うと笑いが出ました(笑)
    • good
    • 4

無駄にお金を使わす事なので「気持ちだけ貰っておく」でいいんじゃないでしょうか。


ほしいお土産があるなら、それにしようと気軽に聞いてきただけだと思いますよ。
気遣いと受け取っておくべきです。

買ってきたら、素直にありがとうで受け取り、何か機会があれば、お土産を渡せばいいだけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!