dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰かが旅行してお土産を買ってきてくれることがあります。

内心困るお土産は何ですか。

A 回答 (8件)

置き物や陶器です。


同級生が東南アジアを旅行した時に、高僧らしき木彫りの人形をお土産にくれましたが、形相がグロテスクで即押入れに行きました。
食べ物は全般に問題ありませんが、ハワイのカメハメハ大王のチョコはやたら甘くて量が多くて辟易します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

置物は困りますね。

お礼日時:2021/11/27 08:39

趣味に合わない置物、不味い食べ物

    • good
    • 0

ほとんどすべて。

旅話が最高のお土産。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/27 08:38

おいしくないパサパサのまんじゅう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/27 08:38

おっぱいプリン。



おもしろくねーし、腹立つ。おっぱい舐めんなハゲ。と叩きつきたくなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/27 08:38

職場の話しかな?


ホールケーキみたいに切らないと食べれないお菓子
大袋のスナックとか、要は個装されてない食べ物
個人的なのなら木刀、置き物
あと身に付けるモノ全般→使わないと悪いし、外から使ってるかバレるから困ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/27 08:39

買った人は良いと思っても趣味の合わない置物とか。


糖尿とかわかってる人にはアジの干物なんかあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/27 08:40

食べ物じゃない奴(-""_""-)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/11/27 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!