dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生ですが、彼氏がいます、でも、ずっっっっっっと喋ってないですし、何ヶ月もLINEしてないので、付き合ってるか、本当に好きか分からなくなっていきました。どうしたらいいんでしょうか...

A 回答 (4件)

いや、、、


自然消滅だ!!!と一度突き放すのも良いと思うのですよ
彼の気持ちがハッキリすると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって言ったらいいんでしょうか...とりあえず、今LINEで話題をふっかけて見たんです。それで、既読無視だったら、自然消滅確定という風にしようと思ってます!

お礼日時:2018/05/02 22:17

それもう自然消滅てやつでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇぇぇぇ私もそう思うんです...でも、自然消滅だとしても、やっぱり分かんないんです(T_T)

お礼日時:2018/05/02 22:04

自分からラインしにいくのも無理ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEが嫌いと言われたんです...

お礼日時:2018/05/02 21:57

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEあんまり好きちゃうから、学校で喋ってほしいな
って言われたんです。学校では、からかってくる人もいるし、話すタイミングもありません...

お礼日時:2018/05/02 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!