アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子の名前は何がいいと思いますか?日本人の名前でお願いします!
クールそうなので、「れい」とかがつくといいでしょうか?

「この子の名前は何がいいと思いますか?日本」の質問画像

A 回答 (9件)

クールそうなら「冬華」がいいと思います。

あと「美冴」とか。
    • good
    • 0

紅羽(くれは)はどうですか?

    • good
    • 0

ルビー(7月の誕生石。

石言葉は「熱情・情熱・純愛・仁愛・勇気・仁徳)

ダイヤ(4月の誕生石。石言葉は「永遠の絆・純潔・不屈」

ガーネット(1月の誕生石。石言葉は、真実・友愛・忠実・勝利)


……目の色や髪の毛のカラーから、ぱっと見た時の印象でした。
全て、宝石です。
    • good
    • 1

涼南 レミ


鈴奈 れいな すずな
涼 りょう
美涼
風夏
風香
風鈴
凪沙
    • good
    • 0

ヒルダ

    • good
    • 0

麗子


Ray

漢字なら、
れいという漢字で、
零を使えばクールそうに見えるかも?
零南(れいな)
見たいなのはどすかね?笑
    • good
    • 0

れいら


レイナ
レイカ
レイ
レイア
レイル
レイン


ぐらいですかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん考えていただき
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/02 22:28

美沙子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「美」がつくのいいですね!
美しそうです!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/02 22:27

今崎綾子さんですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

苗字まで!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/02 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!