プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生女子です。


恋をしたことがない
クールな感じでとっても面白くて
優しい男の子です。



最近、彼とすごく目が合います。

これって脈アリでは無いですよね?



この間サッカーの試合を見に行った日を境に


目が合うとお互いそらし合う感じです。



私は彼が好きですが


恋をしたことがない人を振り向かせるのは


難しいですか?




いつか、お祭りや、イベントに


一緒に行きたいなぁ

って感じです(。・ω・。)
(出来れば今年…)

どうしたら恋をしたことがない
彼を振り向かせられますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼とは1.2回しか喋ったことがありません。

      補足日時:2018/05/03 07:16

A 回答 (2件)

お祭りとかに単なる友達として誘えば良いです。



その時点で実は相手も意識しているのであればわかりやすい反応があるでしょうし
そうでないとしても、それをきっかけに親しくなるよう次の手が打てます。

あと、経験上から言えば
中学生男子で恋愛に興味無いクールなやつなんてのはほぼいません。
たいてい女の子からアプローチされればぐにゃぐにゃになります。
その時に「こんなひとだと思わなかった」みたいにガッカリしないでくださいね。
よくあるんですよ、そういうの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´◒`*)

友達として誘えるように

頑張ります(`・ω・´)

お礼日時:2018/05/03 07:26

はじめまして。



まず、「目が合う」だけでは、脈があるかわからなかったのですが、「目が合ったら、そらす」という行動で、何となく、脈があるかな、と思いました。

今年中ですよね?

いきなり、お祭りやイベントに誘わず、些細なことから始めてみてはどうでしょうか?

①物をわざとらしく、借りる。自分で持っていても、シャーペンや消しゴムを忘れたから、今日、貸してくれない?とか。

毎日やるのは、わざとらしいので、稀に。

②ノートを貸してもらう。
「ここ、写し忘れたから、見せてくれないかな?」とか。

③勉強を教えてもらう。
自分で解っていても、さりげなく聞く。

日常から、こういうことを重ねて、彼にも、貴方が好きなことを意識させる。

成功を祈っています、頑張って下さいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!